2007年11月06日

日記を始める。

今日から日記を書こうと思う。
パソコンで書いたほうがタイピングの練習にもなる。それに手軽である。
やはり、文章を書くことは大事である。なかなかちゃんとした文章を書くことも無いから続けて生きたい。

各内容としては、今日良かったこと。反省点。良い言葉、何を食べたかくらいであろうか。

今日良かったこと。とりあえず日記を始めたことか?
彦一でラーメン食べました。いろいろ美味しい店を発掘したいな。あと、自分でも料理をもっと。
やはり、家に戻ると学習しない。図書館でやるしかない!自分はもう二十歳であり、内面を磨きたい。そのためにも早寝早起きを徹底させたい。これがやはり肝心。夜は基本的に勉強効率が悪い。朝のほうがやる気が出るし効率が良い。再び啓蒙書を読んでモチベーションを高くしていこうと思う。いちお、朝はフルーツ系を食べておなかに負担をかけない。昼はそこそこに。でも夜は好きなものを食べて良い事にしたい。勉強は朝に、夜は遊びとまでは行かないが、少し楽〜に行きたいと思う。でも一時までには寝ることにしたい。

というわけで、今日は寝ることにする。
posted by おれっち at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

